03-6804-2916
港区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii
渋谷区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii

  • HOME
  • BLOG
  • 一年ぶりのストレートで劇的ビフォーアフター

BLOG

一年ぶりのストレートで劇的ビフォーアフター

2022.04.28
ヘア情報ブログ
杉山 タダスケ
こんにちは 杉山です。

さて、梅雨の時期がやってきます
そろそろストレートにする方が爆増してきます。
サロンのストレートが壊れるくらいの倍増っぷりなんです。



ストレートはお久しぶりのお客様
約一年ぶりかな???
とりあえずビフォーから



限りなく全体に近い位のクセが出てます

前回は幅広めリタッチ気味だったので
今回はしっかりとダメージが大きい
毛先5センチを避けてストレートやります



リアルをお届けしたいので
お会計の時にさりげなく。


柔らかく真っ直ぐになっていますね
今回はほぼ全体で4時間
薬剤塗布とアイロンは一人でやるので
それくらいのお時間かかりますが

クオリティに関しては◎かと。


薬剤全体と薬剤塗布、そしてアイロン
この3つのバランスが均等にしっかり
交差的に出来た時に
ハイクオリティのストレートヘアに
なってきます。


是非体験してみてほしい
サロンオリジナルストレート
極み酸性ストレートです。

ストレート33000円
トリートメント3000円
指名料600円
合計36600円になります。

正直安くはないです
ただ毎日の髪の扱いが楽になり
とても幸せに有意義な生活になります

そう考えると高くないと僕は思います
その分しっかりと最高のクオリティで
お待ちしてます。