03-6804-2916
港区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii
渋谷区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii

  • HOME
  • BLOG
  • ショートヘアこそ極み酸性ストレート

BLOG

ショートヘアこそ極み酸性ストレート

2022.02.17
ヘア情報ブログ
杉山 タダスケ
こんにちは杉山です

さて皆さんストレートパーマは
ある程度長い髪の方がかける?と思ってますか?

僕のお客様でストレートをやってる方で半数位はショートの方です。


広がる、うねる
などが主なお悩みです。


でもどうでしょう?
ショートでもより自然にストレートパーマがかけれるなら
やってみたいですよね?


僕はアシスタントの頃から
細かく分析し
どうすれば自然に柔らかくなるか?
この辺りに着目してやってきました。

近年は酸性ストレートでやっているので
ある程度は柔らかく仕上がるのですが
やはり本格的に柔らかく丸みのある感じには
アイロンワークの比重が大きいです。


この辺りは企業秘密なので
軽く説明すると
アイロンワークをかなり気を使いながら
やっているという事です。





やっぱり自然なストレートが良いですね

お二人ともストレートやってますが
自然な丸みが出てませんか??

乾かすだけで
より自然にストレート可能ですので
興味のある方は是非お試しくださいませ。、