03-6804-2916
港区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii
渋谷区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii

  • HOME
  • BLOG
  • 野性爆弾ロッシーが数十年ぶりの??

BLOG

野性爆弾ロッシーが数十年ぶりの??

2022.01.23
ヘア情報ブログ
大更 章文
こんにちは大更です。

東京に来てから紹介で野性爆弾の優男ことロッシーくん(同い年なので)を担当させてもらってます。

いつもはカットとカラーですが、今年はお互い気合いが入ってる年なのか変化を楽しむ話になり、思い切って数十年ぶりのパーマをかける事となりました!!

凄い!

良いと思います!

その提案は今年2月で吉本坂46が冬眠(活動休止)となります。
最後のLAST舞台でちょっと変化を出したいとこの事で相談してパーマをかける事となりました!

そんなロッシーくんのチェンジはこちら



いつものロッシーくんではなくて男らしさをだし華やかな俳優風‪wにチェンジしてみました!

どうですか?

おー!って思いますよね?

普段は前髪下ろして可愛くしてると思います。もちろんその提案もさせてもらってますので次回また結果を書きます。


なので吉本坂46の2期生ロッシーくんを2月頭かな?ちょっと調べてもらえます??すみません汗

これ書いてるとたまに消えちゃうので怖いです汗

コロナ禍でイベントが中止も多いので最後はお客様と一緒に終われるといいですね。