03-6804-2916
港区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii
渋谷区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii

BLOG

縁起の良い日には

2022.01.14
プライベート
大更 章文
おはようございます。
毎日、その日の吉日をチェックしてる大更です。
先日は今年BEST3に入るとても良い日でしたね。

一粒万倍日と天赦日と甲子の日と何をやるにも最高の日です。

火曜日で休みだったので買い物ってよりも新年の参拝にお出かけしてみました。

こういった神社参りも良いみたいですので、買い物って言うよりも参拝とか良いかもしれません。

今回僕が伺ったのは



赤坂見附にある豊川稲荷神社。

こちらは芸能人の方も多くいらっしゃってて沢山の神様が集まっています。

良縁や芸事や商売繁盛、何と縁切りまであります。

全て回ると軽く1時間はかかるような感じですかね?汗


ゲンを担ぐのは大切かな?


皆さんは何かされましたか?