03-6804-2916
港区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii
渋谷区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii

  • HOME
  • BLOG
  • 愛犬ファル♀ 大更blog紹介

BLOG

愛犬ファル♀ 大更blog紹介

2021.08.11
プライベート
大更 章文

盆休みも火曜日以外は営業してますよ!


大更も実家に帰りたいのですが(広島)ちょっと東京が多いですのでまた様子見です。


いつ帰れるのか??


そんな火曜日の定休日も暑すぎて昼間は出る気配もありませんw


ホントに大人になってから暑いのが苦手過ぎてびっくりです。


あんなに昔は海やプールにフットワーク軽く夜も飲みあるいてたのに今となっては家でのんびり。。。


それもこの子が居るからかな?




ファルです。


近くのカフェにて散歩です。地面は歩けない暑さなので抱っこして行きますので意味無いかも。。。


帽子もファルの名前を入れたのを購入し、お出かけ。


でもテラス席でも暑いのでファルもぐったりです。。。



皆さんも暑さに気をつけてお出かけしましょう!


僕のblogも更新しました

こちらからどーぞ


https://ameblo.jp/ofuke/