03-6804-2916
港区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii
渋谷区表参道にあるオシャレ人気サロンCasii

  • HOME
  • BLOG
  • Casii全スタッフで御一行様のアレンジ

BLOG

Casii全スタッフで御一行様のアレンジ

2021.07.21
その他
こんにちは、Casiiスタイリストの中島です(^^)

ジメジメしていた梅雨が空けて、東京も本格的に暑くなってきた、夏の始め
朝からCasiiのスタッフみんなでお客様御一行様のアレンジを


これから、皆様でお食事会をされるらしく
せっかくの女子会だから、華やかにってことで
かわいいのお手伝いをさせて頂きましたよ(*´³`*) 



ちゃんとマスクして、感染予防もヘアもばっちり決めて
皆さんお食事会に行かれました(*´╰╯`๓)

こんな時期ですが、楽しく過ごそうと言う気持ちが良いですよね


楽しい時間をありがとうございました(*^^*)